--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/08 (Sun) 町内会特製^^

120408_093746.jpg

地元の中野名物でもある中野通りの桜並木・・・

満開ですっ

ポカポカ陽気のなか、中野通りを散歩。
車が多くて、なかなか上手く撮れなぁい^^;

哲学堂まで歩き、公園内を一周。
さくら広場では、花見宴会の場所取りの人もいれば
すでに呑んでる人たちも・・・

帰りにロイスダールに寄りパンを購入、
薬師公園で開催中の桜まつり会場で新井中町会
手作りの豚汁を購入 ちと肌寒いから温まるぅ~^^

新井中町会 豚汁(¥250)
120408_102640.jpg



わぁ【和モノ】 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/08 (Sun) 新味!

毎年恒例となっている大相撲初場所観戦。

国技館に着いて向かう先は・・・地下1階の大広間^^
今年のちゃんこは何味かな?これも恒例となっているw

醤油の確率が高いんですよね^^;今年はナント!


カレー味@@


ん?!聞いたことない味のちゃんこですね。
食べてみると美味しいじゃない^^
スープカレーより水々しいかな。でも、御飯が欲しくなるぅ~^^;




◆両国国技館 ちゃんこ屋台◆
 墨田区横綱1-3-28 両国国技館 B1F大広間
 12:00~16:00
 本場所開催中のみ

120108_152808.jpg

八角部屋特製ちゃんこ(カレー味)¥250
120108_134736.jpg

わぁ【和モノ】 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/15 (Wed) でんっ^^

今週は、この日から4日連続での忘年会?食事会?
まず第1弾!某出版社の方と忘年会!?

場所を全く決めておらず、寒かったこともあり
歩きながら見つけた おでん、地鶏の店 でん

大根、はんぺん、半熟玉子、京がんも、ちくわ、
じゃがいも、海老しんじょう、とり団子などのおでんを注文

出てきたおでんは、中央にそびえ立っている大根にビックリw
でも、味がしみていて美味いーっ!

おバカな話で盛り上がって、楽しい忘年会だった^^
101215_193446.jpg

わぁ【和モノ】 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/21 (Sun) さくら海老っ^^

清水に出張・・・清水に来たの何年ぶりだろ?!
朝から作業を開始して、予想外の進捗状況w

一緒に同行した2人が、偏食2トップ^^;
先に夕食の場所を決められまいと、
ホテルに着いてすぐにPCでホテルスタッフのお薦め店探しw
しかし、日曜定休日の店が多いこと^^;
メニュー内容を確認して見つけた、炉ばた焼き おいげん家

やはり、現地の美味いもの食べたいですからね^^
私の決め手になったのは、桜えびのかき揚げ
他にも同行者が食べられそうなものをチョイスして注文

桜えびのかき揚げ、サクサクで美味しかったぁ^^

101121_202838.jpg

わぁ【和モノ】 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/08 (Fri) SAの朝定・・・

常磐道利用のゴルフコンペってことで恒例の守谷SAでの朝食^^
今日は、隊長に家までお迎えに来てもらい一緒にGo!
守谷SA到着後、いつもの豚汁定食を食べてると、
続々とコンペ参加者がやってきて、みなさんも豚汁定食w
暖まるぅ~^^



◆常磐自動車道下り 守谷SA◆
 茨城県守谷市 守谷サービスエリア内
 6:00~21:00
 年中無休

豚汁定食 ¥550
101008_061031.jpg

わぁ【和モノ】 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

【プロフィール】

さえもん

Author:さえもん
FC2ブログへようこそ!

【カレンダー】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【最新記事】

【最新コメント】

【過去記事】

【カテゴリ】

【リンク】

このブログをリンクに追加する

【カウンター】

【アクセス解析】


ジオターゲティング

【プロ野球NEWS】

【プロ野球順位表】

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【QRコード】

QRコード

