--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/04/08 (Sun) 美味いっす!

120408_094750.jpg


快晴のなか散歩がてら花見・・・
背景の青空が桜を引き立たせます^^



パンを購入後、立ち寄った 季の葩(ときのは)

世田谷にも店舗を構える棟田純一オーナーシェフのケーキ屋さん^^
中野店の開業以来、いつもお世話になってますぅ。


ここのケーキは甘さ控えめでいいんですよねぇ。
とろけるプリンもオススメですが、今日は開店して間もないし
ここはフルーツ満載の 季の葩ロール でぇw
この季の葩ロール、切り売りと一本売りと販売しており
人気で、すぐになくなってしまうんですよね^^;

一本売りも、1日に1~2本しか売ってないんじゃないかな?
しかし、今日は桜まつりだからなのか?見えるように何本も
置いてあるじゃないのぉ^^

いつ食べても、やはり・・・

美味いっ!!


軽~く、一本丸々いけちゃうんじゃないかな?
それは無理!とカミさんに即答されましたが・・・w



店内でお茶もできます。中野に来た際には是非^^


120409_201618.jpg

スポンサーサイト

◆けぇーき | trackback(0) | comment(0) |


<<がっつり!まぜる! | TOP | 灯台下暗し・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://saemon246.blog72.fc2.com/tb.php/283-5cb930ef

| TOP |

【プロフィール】

さえもん

Author:さえもん
FC2ブログへようこそ!

【カレンダー】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【最新記事】

【最新コメント】

【過去記事】

【カテゴリ】

【リンク】

このブログをリンクに追加する

【カウンター】

【アクセス解析】


ジオターゲティング

【プロ野球NEWS】

【プロ野球順位表】

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【QRコード】

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。