--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/17 (Sun) 第45回 元祖!

先日、甥っ子連れて京王百貨店に行ったときに
第45回全国有名駅弁とうまいもの大会
開催されていたので行ってきた^^
先週、チラシを貰ってきたので事前に家族に希望を聴取w

先週は15時ぐらいだったので催事場は激混み;;
と、いうことで開店前から並んでみました^^
9時40分ぐらいに到着、すでに100人以上並んでたかな^^;
輸送販売と実演販売の二手に分かれて並ぶことに

北海道 根室本線/釧路駅
”たらば寿し”
地図でその場所に行くも見つからず^^;
裏手に回った所にあり並ばずに1つ目ゲット^^・・・母親希望
カニは、ご飯のおかずになるのだろうか?!まぁ、味は普通・・・^^;
100117_185206.jpg

兵庫県 山陽新幹線/新神戸駅
”神戸のステーキ弁当”
希望弁当が妹と重なって、あえなく譲った弁当^^;
5人ぐらい並んで2つ目ゲット^^・・・妹希望
神戸牛美味いね^^キノコピラフもグッド^^
100117_185434.jpg

希望の北海道 函館本線/小樽駅
”海の輝き”
作っている所を見ていたが写真と全然違うなぁ
と、思いながら15人ほど並んで3つ目ゲット^^・・・カミさん希望
写真の方が美味そうに見えたが、全然イケる!!
100117_185610.jpg

岐阜県 高山本線/高山駅
”飛騨牛しぐれ寿司”
先週、しぐれ弁当完売!と、言っていたので迷ったが、
ローストビーフも捨てがたくこちらに^^
5人ほど並んで4つ目ゲット^^・・・自分希望
しぐれも美味かったが、ローストビーフ最高っ!!!
100117_191700.jpg

まだ並んでいたカミさんと輸送弁当ゾーンで合流^^
ここは人数制限あり^^;
北海道 宗谷本線/稚内駅
”うに壺”
5つ目ゲット^^・・・父親希望
残念ながら、用事があってひと足先に一人で
食べてしまったので写真なし;;

兵庫県 山陽本線/神戸駅
”機関車トーマスランチ”
6つ目ゲットで予定数買えましたぁ^^・・・もちろん甥っ子希望
トーマスに大満足^^ご飯半分に唐揚げ、つくね、パスタと
2歳にしてペロリと平らげましたぁ^^
100117_185652.jpg

と、予定数は買ったものの、各弁当が小さく見えて
これじゃ足らんだろと思って、よさげな弁当を次々とゲットw

神奈川県 東海道本線/小田原駅
”桜えびとじゃこの海物語”
100117_192207.jpg

静岡県 東海道本線/浜松駅
”濱松 ひつまぶし”
100117_192327.jpg

徳島県 高徳線/徳島駅
”阿波地鶏弁当”
100117_192039.jpg

デザートに
京都府/まざあぐうす
はんなり京の抹茶ロールケーキ
期間限定のフルーツロールを購入^^
100117_202539.jpg

弁当は結局、合計9つも買っちゃいましたw
その後、昼食にと
鎌倉/津久井 焼きそば入りお好み焼き
大阪府/いかやきやまげん いか焼き
長野県/小林食品 おやきも購入・・・
って、どうみても買いすぎでしょ^^;
お腹が減ってると、ついつい買っちゃうのよね。
100117_111755.jpg


ふぇすてぃばーる | trackback(0) | comment(0) |


<<負けた・・・ | TOP | ☆☆☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://saemon246.blog72.fc2.com/tb.php/94-78afaf7b

| TOP |

【プロフィール】

さえもん

Author:さえもん
FC2ブログへようこそ!

【カレンダー】

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【最新記事】

【最新コメント】

【過去記事】

【カテゴリ】

【リンク】

このブログをリンクに追加する

【カウンター】

【アクセス解析】


ジオターゲティング

【プロ野球NEWS】

【プロ野球順位表】

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【QRコード】

QRコード

