--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) 買いすぎ?!

昨年に続き、キルフェボンでX'masケーキを予約しようと思ったら、
どこの店舗も完売しちゃってた^^;
そして、探した結果 GRAMERCY NEWYORK が、
まだ販売してたので予約をいれてみた^^

キルフェボンの紅ほっぺのタルトがホール売りしてるとの
情報を先日店に行ったときに聞いていたので、これは!
と、思ってX'masケーキの受け取り前に
キルフェボンの銀座店ではなく、青山店に
予約のX'masケーキとホールのみの販売で店内はガラガラ^^
紅ほっぺありましたぁ・・・13cmの小さいサイズを購入
やはり、紅ほっぺは甘くて美味しい^^



そして、高島屋新宿店へ
地下1Fの店に行くと、引渡しは11Fということで移動^^;

げっ^^;

並んでるじゃん^^;引渡しは14時から開始で始まったばかり。
全部のクリスマスケーキをここで引き渡しているのね^^
大小さまざまなケーキを持ち帰る老若男女w
30分ほど待たされ、ようやく予約していたケーキ登場^^

今年は
ブッシュドノエル
にしてみましたぁ^^

ビターで大人な味ですね。回りに散りばめられたナッツが
香ばしくて美味しい^^

来年は、どこのケーキにするかなぁ・・・っていうか、買いすぎじゃね?!

101224_214931.jpg

101223_211713.jpg

◆けぇーき | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/10 (Fri) 早かった・・・;;

昨年、12月毎週末に実施された食べ歩きw
今年もやってきました「金曜日の女」シリーズ^^;
今回は、PartⅠ!メンバーは、EみりんことOきぃなで、
すい~つからのメインだってーw


と、その前に今年で33回目となる
銀座ミキモト本店のイルミネーションを拝見^^

101210_184922.jpg

イルミネーションを拝見した後、
キル・フェボン 銀座店
やっぱり、紅ほっぺ狙ってましたが13日からだそうで・・・^^;
来るの早すぎたー;;仕方ないのでモンブラン選ぶも売り切れ;;

うぉーい;;

気を取り直して、秋冬限定のティラミス、
新潟白根産ル・レクチェ(洋梨)のタルト、カボチャのブリュレを注文
ティラミスと洋梨は、美味しいんだけど普通過ぎて
カボチャが甘くて一番美味しかったね^^
あぁ、紅ほっぺが食べたかったよぉぉぉぉぉぉ。

101210_192257.jpg

101210_192412.jpg

101210_192432.jpg



◆けぇーき | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) ピーチピチ^^

季節限定で販売しているGRAMECY NEW YORKのロールケーキ^^
ちょっと覗いてみると、ピーチじゃないのぉ^^
杏仁豆腐とともにピーチロールも購入

中には大粒な桃がゴロゴロと・・・この桃好きには
たまらない一品ですね^^

100830_194831.jpg

◆けぇーき | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/12 (Thu) フリュイヌーボー

今日から盆休み突入・・・

先日花月堂プランタンヌーボー購入後に涼しげなロールケーキが
あるじゃないのぉ。先日のプランタンヌーボーとのセットを注文
夏休み初日に届きましたぁ^^

楽天で3年連続楽天ランキングロールケーキ部門第1位の
フルーツロール「プランタンヌーボー」の特別限定品

フリュイヌーボー!

ロールケーキ自体もフルーツでぎっしりコーティングした逸品^^
コチラの方がプランタンヌーボーより食べやすいかも・・・
これも冷蔵で送られてくるため、現地で買って食べてみたいね^^

100812_215739.jpg

◆けぇーき | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/11 (Sun) あきたさん^^

ゴルフ定例会メンバーの修ちゃんより御中元・・・
秋田にも佐藤錦って、あるんですねっ^^
山形のモノと味も大きさもそうかわらないw

100711_192744.jpg

◆けぇーき | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

【プロフィール】

さえもん

Author:さえもん
FC2ブログへようこそ!

【カレンダー】

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【最新記事】

【最新コメント】

【過去記事】

【カテゴリ】

【リンク】

このブログをリンクに追加する

【カウンター】

【アクセス解析】


ジオターゲティング

【プロ野球NEWS】

【プロ野球順位表】

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【QRコード】

QRコード

